新着情報

患者様満足度アンケート パート2

Q 今後も宜しくお願い致します。先生も衛生士さんも皆さん親切な方ばかりで、安心して治療を受けさせていただいています。患者に寄り添ってもらい、説明が丁寧。先生、スタッフの皆さんの対応が申し分ない。

A スタッフの人数が増えてくると、中には口調のきつい人もいるかと思いますが、私もスタッフに恵まれ、いい人たちばかりが集まってくれました。先輩スタッフの行動を見習ってくれているのもあるのかもわかりません。有難うございました。

Q 設備が最新で、院内も清潔感があるなど、大変ありがたいです。

A 設備投資にはお金もかかることなので、頻繁にはできませんが、清潔感溢れる医院にはできると思います。このお言葉をスタッフに伝え、清潔感溢れる医院づくりをしていきたいと思います。

Q いつも丁寧な対応ありがとうございます。家族的で良いです。とても優しくて安心出来ました。リラックス出来ました、とても良いです。

A 家族からの口コミで、たくさんの家族の方が来院して下さるようになりました。これには、1人1人のスタッフが優しく、丁寧な対応をしてくれているお陰だと思っています。歯医者では中々、リラックスはできませんよね。ですがムシ歯の治療ではなく、健診など痛みを伴わないことであれば、緊張もほぐれリラックスしてもらえるのではないでしょうか?そのためには、「できるだけ歯を削らない」ことは、お互いにとってもいいのではないでしょうか?我々も歯を削りたくない、患者様も歯を削ってほしくない。おうちでの「セルフケアとフッ素洗口の継続」を皆様にお願いしたいです。

歯のことなら何でもお気軽にご相談ください

京橋駅より徒歩4分にある
森岡歯科医院まで、お気軽にお問い合わせください。

新着情報一覧へ >

  • >サイトマップ
  • 京橋駅(大阪)で歯科をお探しの際はお気軽にお問い合わせください。©医療法人森岡歯科医院
pagetop