Q 以前、土曜の午前中に担当していただいていたベテラン方は、歯のクリーニングも歯に関するお話もとてもお上手で信頼しております。
A 我々はベテランになっても新しい学問を学び続け、患者様へ正しい情報をお伝えしていかなければなりません。過分なお言葉有難うございました。
Q いつも丁寧な対応してもらえ満足しております。
今後とも宜しくお願いします。
いつもありがとうございます。
いつも的確に治療して頂きまして誠に有難うございます。
私も私の家族も治療していただきまして、いつも大変助かっております。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
皆さん 優しく対応が良いです。
いつも丁寧にして頂いてありがとうございます。
いつもよくしてくださってありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
A たくさんの方から感謝のお言葉、本当に有難うございました。
Q クリーニングの予約でしたが施術中に詰め物が取れたとのことで治していただけるならついでにと思い気になるところを言ってみました。アンケートのQRコードの紙に書いてある内容読みましたが理解はしています。でも今日これを渡されてしまうとなんか複雑な気持ちになりました。
A 定期健診、歯のクリーニングをご予約されている方へのお願いとしまして、当日、痛みや欠けたなどの症状がある場合はドクター枠の時間も必要なので事前にお知らせいただきたい旨をお伝えしています。今回はお掃除中に取れましたので、受付での対応が不適切であったと注意を促し、スタッフ皆に伝え今後こういうことが起きないように努めていきたいと思います。複雑な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。
Q 何時も丁寧で安心しております。
A 感謝のお言葉、本当に有難うございます。このアンケートは6月で一旦終了させて頂きます。皆様方から頂いたお声をスタッフ皆で共有し、足りない部分は補っていきたいと思います。森岡歯科は来年の7月7日で25周年を迎えます。これもひとえに、来院してくださった患者様のお陰だと大変感謝しております。これからもスタッフと力を合わせ頑張っていきたいと思います。