森岡歯科では、患者様への定期的なアンケートを実施しております。
前回実施日2024年度4月
今回2026年度2月から2カ月を予定。
患者様からの忌憚のないご意見をお聞かせください。
ご意見を頂いた内容を数回にわたりこちらで紹介し、改善策に努めて参ります。
★人気なので急ぎの時は待ち時間など大変かもですがとても綺麗ですし、対応もよく、これからも通いたいとおもっています。
★待合室をもう少し広くすると良いと思います。
★森岡先生はじめ、スタッフの皆さん、とてもお忙しい中でも、笑顔で丁寧に対応してくださり、安心して治療を受けることができ感謝しております。ありがとうございます。今後も宜しくお願い致します(拝)。
★先生、歯科衛生士さんともに説明をしてから処置してくださるのがありがたく思っています。処置も丁寧で安心感があります。引き続きよろしくお願いいたします。
★いつも丁寧にご対応していただき、ありがとうございます。
★いつも丁寧に治療していただき、ありがとうございます。
★詰め物が取れたり、被せていたものが外れたりした時に予約の電話を入れると2〜3週間後を案内される。その間、歯の状態が悪化したりしないか不安を感じ、場合によっては他のすぐに対応してくれる歯科を探さなければいけなくなるのが困る。
★いつもありがとうございます。前歯科医と意見が合わず放置して状態が悪化していたのが、噛み合わせよくなり、食べ物を噛むことができ、胃痛が減りました。これからもよろしくお願いいたします。
沢山の方の高評価、励みになります。待合室に関しては1階にもお待ちいただけるスペースが御座いますので、受付と連携し混みあっている場合はそちらへ誘導致します。詰め物が取れてしまって、2~3週間先になると不安になりますよね、申し訳ございません。患者様からの声は、スタッフ皆で共有し、少しでも早く来院していただけるようにしていきます。
