3月末から、森岡歯科医院では医院をより良くする為に
通院して下さっている患者様にアンケートをお願いしています。
その中から、いくつかご意見をご紹介いたします。
Q 親切丁寧に対応して下さるので安心しております。
A 有難うございます。今後も丁寧な対応を心がけたいと思います。
Q 説明もわかりやすく、予約が空いたとすぐに親切に連絡もいただけ、待ち時間もなくスムーズに処置してくださるので満足してます。
A 有難うございます。土曜日の定期健診は3カ月先と予約が詰まって参りました。直前にキャンセルが入りましたらキャンセル待ちの患者様へ連絡させてもらうようしております。
かなり待って頂いている患者様がいるのも事実です。待ち時間なくスムーズに処置できるようスタッフみんなで協力して効率よく仕事をしていきたいと思います。
3月末から5月初旬にかけて100名を超える方にアンケートを記載頂き、誠にありがとうございました。皆様方のお声を聴き、改善点も見えて参りました。昨日より今日、今日より明日、スタッフみんなで一歩前進し、目の前の困っている方にあたたかく向き合っていきたいと思います。次のアンケートは秋頃にまたお願いしようと思います。
開業して21年、たくさんの患者様と向き合い、たくさんの経験を積ませて頂きました。この経験を活かし、若いスタッフへ働くための心構え、安全に処置するノウハウ、そして私が開業したときの熱い気持ちを思い出し伝えていきたいと思います。先輩が後輩を育て、また後輩の姿に先輩が育てられる、森岡歯科のスタッフみんなで切磋琢磨し頑張っていきたい。地域の方々のムシ歯を減らし、地域を変えたい。その為には、これからも一人一人の患者様と向き合い喜んで頂ける治療を心がけたいです。